上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- 
今日はひさーーーーーーーーしぶりに、カラオケに行きました。
結婚記念日だったんで。

やあ、もう年数の数の赤い薔薇とか、そういうラブな関係ではないので。

うつになる前はカラオケ大好きだったワタクシ、
実を申すとあんまり気が進まなかった……

でもまあ、雰囲気で気分が明るくなるかな、と行く事にしました。

1曲目は発声練習のつもりで、スローな曲を。
と、選んだ曲が失敗だったのだ。

一青窈「ハナミズキ」、しかもPVで。
この曲聴くと、ワタクシ泣くんですよね……
歌う声が震えてやんの。
窈さんの歌う映像がまた泣かす。
やあ、泣きはしませんでしたが。まともには歌えなかったですね。

で、気をとり直して鬼束ちひろを歌うと
「何で暗い曲ばっかり歌うの」と言われ、
旦那が入れた曲を一緒に歌ってるうちに声が出るようになりました。

山本正之「究極超人あ~るの歌」(爆)

ズボンドズボンの「陽」があったので歌ってみると2位!

歌った人数、全国で2人。

みんな、もっとズボを聴いて歌おうぜ!!(泣)

歌って気持ちよかったのは
Gonna be fun「Birthday Party」。
原曲の「Birthday Tiime」と歌い比べたかったのですが、なかった……
あとはRAGの「ハピ☆ラキ♪ビューティー」ですかね。

2時間歌って帰りの車中。
結局最後に途中までしか歌えなかった歌を口ずさむと

「何でマイク通さない方が上手いの」

がくん。

そんなあなたと迎えた今日だから
僕は心から幸せを思うのです

(RAG FAIR/Song for you)


スポンサーサイト
2007.12.10 
Secret

TrackBackURL
→http://so6x.blog122.fc2.com/tb.php/70-ce8d0d27
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。