FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- 
spicaj.jpg

また買ってしまいました。
というか、通販で頼んでいて、実物見て気に入ったら買おう、くらいの気持ち。
前の冬の商品で、いわゆる「型落ち」です。
去年(今年あたま?)カタログで見た時から「欲しいな~」と思っていたのですが、
先日ネットで過去カタログのページを見てたら、あったぁ!!と注文してみました。

後日、値下げ商品のリストがメールで届いて、
その中にありました………(泣)

請求書を見ると、値下げ前のお値段です(当然だ)
返品しようかなーと思いつつも、やっぱり可愛い。
どれどれ、写真撮ろう、と部屋を明るくしてみると。

袖にシミのようなものが、点、点、と二つありました。
一年寝かしてカビでもはえたんか、とじーっくり全体を見てわかりました。

ずっとたたまれていたので、丸いボタンの跡がついているのです。
……これは「不良品」じゃないよな……

着られなくなったSサイズのショートコートは同じ黒なので、
黒いコートは欲しい。
「サイズ合った服着ようぜ」と中村一義も歌っている。(意味違)

Sサイズのコートは母にあげようかな。
今週あたり実家に行こうと思ってたし、ちょうどいいか。

さっそく母に電話してその話をすると、
「それじゃあたしも着れないじゃない」

…母は身長はSだが体型はMなのだった…

「じゃあRちゃんにでもと思って」
兄嫁であります。
「ああ、そう」

ということで、持っていくことにしました。
というのも、先日父がテレビに出たのですが出かけてて見てなかったんですよ。
「あんたテレビ見なかったでしょ。親不孝者!」と
いきなり怒られてしまいました。
なので、ビデオを見せてもらいにゆかねばならなくなりました(笑)

明日にでも行こう…気力のあるうちに…
てゆーか、また母が怒らないうちに…(がくん)


スポンサーサイト
2007.12.02 
Secret

TrackBackURL
→http://so6x.blog122.fc2.com/tb.php/59-44e61be2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。