FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- 
今日は朝から旦那が「写真撮りに行く」と言うので、一緒に出かけました。
車でちょっと遠出。
広い公園の自然は、どうしてか心の琴線に触れません……
撮る気力もなかった私は、カメラも持って行きませんでした。
持っていたら、視点が違ったかもしれませんが……
冬枯れの景色は寂しいですね。心に隙間がある感じです。

旦那がHOLGAで写真を撮り終えて、「どこ行きたい?」と訊くので
昨日車で灯油を買いに行ったとき偶然見つけた「古着倉庫」というお店に行く事に。

すごいです。古着が1階から3階までいっぱいあります。
3階は激安コーナーで、さすがにコンディションとかデザインとかに難ありですが
とにかく広い店内いっぱいに古着があるので、見応えがありました。
ご承知のように、私は「見るだけでも楽しいくらい服が好き」なので
一人だったら1日がかりで全商品を見ていたかもしれません。
が、旦那が退屈するといけないと思い、ざっと見ることにしました。

で、面白いジーンズ見つけちゃいました。
しかも1995円。ヒヤカシのつもりで試着してみたら
サイズもちょうどいいし、かっこいい(自讃)です。

omosiroj.jpg

財布の中身は3000円。余裕の心持ちで買いました。
スタンダードなジーンズなら持ってますので、ちょっと遊び心で。
ほんと、服ばっかり買ってる奴とお思いでしょうが、

急に太ったから必要なんだよー!!!(号泣)

ていうか痩せればいいのに……………

他にも帽子など物色しましたが、残金ではいいのが買えなかったので、またいずれ。

帰宅してこうして半日を振り返ってみると、服を買ったのは嬉しいけど
冬の景色の寂しさに、どこか遠くの寂しくない所で写真を撮りたいな、と思いました。

どこへ行こうかな……
湾岸とか…遠いな(苦笑)

水の匂いの風に吹かれたい。

そう思い始めたら、すぐにも行きたくなりました。
来週あたり、ふらーりと小旅行するかもしれません。

スポンサーサイト
2007.12.01 
Secret

TrackBackURL
→http://so6x.blog122.fc2.com/tb.php/58-3042c2c9
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。