上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- 
今日はなんとなく家にいたくなかったので(さびしんぼう)
お散歩に行きました。

財布の中身は2000円。
何にも買えやしない…

まあ、見るだけで楽しいしいいか、といつものショッピングモールへ。
休憩所でジュースでも飲んで一休みしようと思いつつてくてくてく。

ショッピングモールに着くと、私のようにヒマな上に
おかねもちのマダムがうようよいます。

いつものお店でいろいろ見つつ、
ああ私はここに居る資格はないんだわっ、と
今日は長居せずにお店を出ました。

しかし。
あちこちのお店を覗いて気がついたのですが
この前も書いたように、先日の秋のセールの売れ残りが結構あるんですね。

なになに、ALL1050円。
というワゴンのバッグを見て、ふと横を見ると。
フェイクファーのマフラーがございました。
これは高いんだろうな、と値札を見ようとすると…ない。
他の色のも値札がついてません。
こうなると気になるのがワタクシです。
と、マフラーを掛けたラックの一番上にワゴンのと同じバッグがかかっており
「ALL1050円」の札が…

バッグが1050円なのはわかる。
しかしマフラーも1050円なのか?
ほんまやな? 信じてええんやな?

レジに持って行くと「1050円になります」

ほくほくほく。
あのラビットファーのベルトと合わせようっと。

おなかが空いたのでつつましくパン屋さんで昼食。400円也。
残金550円。

何か面白いものないかなー。と更にお店を覗くワタクシ。
なんたって現在売れ残り大放出フェア(勝手に命名)ストライクです。

と。パワーストーンのお店でアクセサリーが値下げシール貼りまくりです。
525円にて以前から目をつけてたロザリオをゲット。

howmuch.jpg


お財布はすっからかんになりましたが
ココロが豊かになったからいいのだ。

ところで、とあるお店で服を見ていると、3人連れのマダムが
「ここは若い子の店だから」
と出ていきました。
見ると老けて見えはするものの、そんなにお年にも見えませんでした。

歳とってもきれいでいたいのは女性共通の思いだと思うんですが
自分から老けちゃあかんよ。

老いるのが悪いとは思わない。
ただ、自分の年齢をどうとらえるか、なのかなあ。


スポンサーサイト
2007.11.27 
Secret

TrackBackURL
→http://so6x.blog122.fc2.com/tb.php/55-fc6d1656
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。