FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- 
すっかり寝込んでしまってコメントのレス遅れすみません。
やあ、小説やドラマで、
「帝は心鬱がれて病に臥せってしまわれた」とか
頭に紫の布巻いて寝込んでいるのを見たりして
「昔の人はそんなことで病気になったのか」と思ってましたが、
本当の事なんですねえ。
やあ、判ってはいた筈なんですがこの1年くらいは元気にしてたので
忘れていたというか、この数日は何の反動か、ひどかったです。やれやれ。
ひどい夢を見てはぐっしょり寝汗をかいて深く眠れず、
食欲はないし、とうとう病院にかつぎこまれる始末…

しかし、私に活力を与えてくれたのは、話題としては古いんですが
やはり浦和レッズのアジア制覇。
2点目が決まった後なんてテンション上がりっ放し。
Jリーグ発足から埼玉者として応援してきましたが、強くなりましたねえ。
ここまで強くなっちゃうと後は弱くなるしかないけど(笑)

何て言うのかなあ、勝つ事へ選手もサポーターも熱い思いを見せてくれた試合でしたね。
アジアの頂点という響きに感動しながら、福田さんの笑顔がすごく嬉しかったです。

スポンサーサイト
2007.11.17 
Secret

TrackBackURL
→http://so6x.blog122.fc2.com/tb.php/46-2762498c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。