FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- 
hinata.jpg

ひなたでうつらうつらしてた猫。(プラモデルカメラ)
気持ち良さそうだったなあ。
しゃがんでカメラ構えてたら、自転車で通り過ぎるおばさんが
「あらー可愛い!」と大きな声で喜びながら去っていきました。(笑)

今朝方4時に一度目が覚めました。変な夢見てました。
寝汗でパジャマもシーツもびっしょり。今日雨で布団干せないのに…
寝直して面白い夢見たから帳消しにするけど。
薬飲まないで寝たからかな。ぐっすり、とはいかなかった気がします。

猫にならずとも気ままに暮らしていて、いい身分なのは判ってるけど
私の好きな某俳優が仮面ライダーで、それを知ってるおやっさんのような立場の女、
てのは夢のシチュエーションとしてどうよ(苦笑)
呑気な夢のような気もするがこんなに汗かいたの夏でもなかったですよ。
頭も痛いし、風邪でもひいたかな…すぐに着替えて寝ましたけど、
いつも通り6時には起きてあったかい服に着替えました。今度は寒い。

どうせなるのなら猫より馬がいいけど(好みの問題です。はい)
馬は気を遣いそうだな…

角度を変えて3枚撮りましたが、その間も顔くっつけて離さない2匹の猫。
おたがいの毛並みが気持ちいいんだろうな。
うちも居心地のいい関係でいたいな。人間同士は難しいけど。

なんとなく、Paris Blueの「あなたの笑顔とわたしの笑顔」を思い出したり。
ふたりの歴史を作ってだいぶ経つけど、まだまだこれからなんだなあ。

未来なんて考えるの久しぶりだ。
今、生きている事が奇跡のような気さえする。

2匹の猫が教えてくれた、「いま」そして「みらい」。

だからって思いついたタイトルが「ラグ定」の主題歌ですか我。

スポンサーサイト
2007.11.10 
Secret

TrackBackURL
→http://so6x.blog122.fc2.com/tb.php/38-f705bc81
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。