FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- 
puracosmos.jpg

フィルムをダメにしてしまったプラモデルカメラの名誉回復の1枚。
接写のできないトイカメラ、ルーペを使うと面白いです。
初めてだったので距離感がつかめず、ついファインダーで覗いた範囲で撮るけど
距離をちゃんと計算して撮らないとダメですね。
ほとんどの写真がボケボケでした。(苦笑)
でも、なんだかいいボケ方をするんですよ。
トイカメラの妙味ですね。

K10Dもいいカメラで気に入ってますけど…
やっぱりトイカメラは面白いです。
出たとこ勝負のところとか(笑)

プリント待ちの時間に西友行ったらジーンズが安ッ!
747円でしたよ。(太ったので買いました)

写真代の方が高い!!(爆)
あーあ、道楽も程々にしないといけませんね。
せっかく3冠カメラを持っているのだから、何度撮ってもボケた
気になるあの花…白蝶草だと思うんだけど、ピンクなんですよ。
お店の前で2日連続で同じ花を撮ってしまって恥ずかしいんですが、
今度はちゃんと写るようにK10Dで撮ってみたいと思います。

あ、花屋さんじゃないですよ(笑)
そこまで図々しくなれません。

しかしこうやって見ると、やっぱりトイカメラのゆるい写りはいいですね。
なごむ…

癒しが流行りになるほど世の中は荒んでいて…
でも優しさはどこにも散らばっていて、カメラでそれを集めていきたいな。
おこがましいかもしれないけど…
今の自分のしたいこと、できることって、微々たるものなんだけど
人の心のつながりを大事に、表現していきたいな、と。

昨日今日と撮り歩いてちょっと疲れました。
週末はのんびりしたいと思います。
(でもそうすると旦那に負担がかかるんだよね…やっぱりしっかりしよう)

スポンサーサイト
2007.11.09 
Secret

TrackBackURL
→http://so6x.blog122.fc2.com/tb.php/36-623d7cce
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。