FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- 
nisibisasu.jpg

2日もヒキコモってたので、今日はお散歩に行きました。
目的地は遠い方の100円ショップ、ダイソー。
例によって近い方のダイソーの前を通り過ぎ(開店前だからいいのだ)
ワタクシのワンダーランド(笑)ショッピングモールに向かいました。

ダイソーで買い物済ませて、さてお楽しみのウオッチングです。
ショッピングじゃないあたりが悲しいです。
例のお店のお方とおしゃべりまくり。
相変わらず迷惑な客です。
でも私のヒキコモ脱出にいい刺激になっているのですよ。
人とおしゃべりを楽しくしてること自体、良くなってるってことです。
なので、今度はおかねもちの時に遊びに行きたいです。
それはいつなのか我。(泣)

やあマジな話、太りましたので。
一応、数値は人並みになりましたが、肉の付き方がですね、

偏ってるんですよ。

旦那さん曰く
「やっぱりおなかから太るんだね」

大ショック!!!

そんなわけでコーヒーを控え、飲む時は砂糖も少なくしてます。
あとは歩く! 走る根性は私にはない!
私には心の友、カメラさんがおりますもの。
のんびりゆっくりね、歩く事を楽しんで。
今日は落ち葉の赤がきれいだなあと思いながら歩いてました。

午後、再びお散歩へ。
陽の傾くのが早くなりましたね。今日の写真撮って戻っても2時半。

ウオッチングでベスト欲しいな、と思ってたんですが、
今年の初売りでゲットしたリアルファーのベスト、
あれをそろそろ着てもいい頃なのではないでしょうか。
ブーツにも着脱可能なファーを取り付けたことだし。
見た目暑いかなあと思ってたんですが、朝夕の冷え込みときたら。

そういえばワンダーランド、もといショッピングモールの
クリスマスツリーが今日からライトアップするそうで。
私の好きな冬が来ます。

あったかいニットや熱いコーヒー、クリスマスへの期待…
なんだかほかほかが多くなるじゃないですか。
冷たい風に切られて歩くのも好き。
そして1年の終わりと始まり…

そりゃあ歳を経ておばさんになっていくけどさ。
今日店員さんに言われたけど
「探究心があるから若い」
そうかな? 自由に生きてるだけとも言うけど。(苦笑)
一応「オトナ可愛い」を目指してますし。
理想は吉永小百合さん。いくつになってもきれいだなあ。本当。
歳の近いところで言うと…誰が何歳か知らないので(笑)略します。
「オトナ可愛い」と思う人は永作博美さんかな。
私が男なら恋してます(笑)

午後はプラモデルカメラを持って出たんですが、
またフィルム1本ダメにしてくれました。
………こいつとは相性が悪いのか。
今日の写真は泣く泣くフィルムを捨てた後、
K10Dで撮り直したものです。
ええ、うちのすーぐ近くです。

…プラモデルカメラ、もう1度試してダメなら封印しよう…(懲りない)

スポンサーサイト
2007.11.08 
Secret

TrackBackURL
→http://so6x.blog122.fc2.com/tb.php/35-9aa7da58
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。