FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- 
guruguru.jpg

今日(既に昨日)は2つ、一昨日はオリジナルを3つも作って調子づいてます。
さて写真は宝島社「ビーズファン」掲載のブレスレットを元に作ったものです。
可愛くて気に入ってて、ずっと作りたかった物。しかし。
どこが見本と違うかというと

私のは1メートルだが実物は3メートルある。

ながーい革紐を手首に巻いて巻いて巻いて…というもの。
身長の倍だぜ!

で、西友に革紐3メートル買いに行ったけどなかった、と。
で、箱をあさってたら1メートルのが出てきた、と。

良かったと思うのはシルバーパーツの数が足りないため
1メートルでちょうど良かったということです。

あと実物と違うのは、マンテルが丸形じゃなく蹄鉄型というところでしょうか。
馬好きのこだわり。

1メートル巻いただけでも4連になるのに3メートルったらどーなるんだ。
モデルの写真を見る。
…やっぱかっこいいなー。こっちは3分の1だもんなー。

そういえば私、旦那の身長より長いマフラーを編んだことがあります。
自分でリクエストしておいて「長いから」と使ってもらえない哀れな奴です。
私が使ってるからいいんですけどね。
180センチある……

長い物には巻かれろ。(意味違)

スポンサーサイト
2007.10.31 
Secret

TrackBackURL
→http://so6x.blog122.fc2.com/tb.php/24-a1d1cd0c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。