FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- 
さて、2件のHP作成も終わって(ちょこちょこ修正するかも)
一息ついてるワタクシでございます。

お店の方は、私、役に立ったのかなあ、と首をひねってしまいます。
教えただけで、実際に作ったのは管理者さんですし。

自分の方はというと、あくまで試験期間であることを肝に銘じておかねばなりません。
有料ですから。ここが悩みどころなんだな。
このブログでやろうと思えば全部出来るんですよ。
それをコンテンツに分けたのは、前述の「記事の整理」だったんですが
考えてみりゃ「カテゴリに分けてるんだからブログで出来る」んですよ。

しかしこのブログのタイトルを「SO...」に変える気もないんですね。
気に入ってるので、単に。
しかし「想」で「創」というコンセプトを表すタイトルも捨てたくない。

そこでお試し期間の1ヶ月、様子を見ようと思うのですが、
はたしてHPとして成り立つのか

ひっじょーーーーーーーーーーーーーに、不安です。

mimi.jpg

写真は例によって私の作ったものです。
以前ご紹介した「ピントモンク」の余り石で作ったオリジナルのピアスを始め、
レシピに従って作った物あり、人の作ったのを見てパクった物あり(笑)

しかし例によって未使用のものがあります(どれだ?)
似合わないだろうなーとか、着ける機会が無かったとか…

というより、私はピアスは基本的に「着けっぱなし」です。
お風呂に入りそのまま寝られる、それが「基本のピアス」です。
気合いのお出かけの時などに、ピアスを替える…そんな感じ。

シルバーは着けっぱなしにしてはいけません。
緑青が出ます(経験済み)

ここにあるピアスはみんな「ぶらさがり系」ですね。
なので着けっぱができないんですよ。お出かけ用ですね。

何を言うかこのヒキコモリがぁ!!

言われる前に自分で言いました。
今度出かける時は、ピアス替えようと思います。
どうせクリニックだけど…


スポンサーサイト
2007.10.20 
Secret

TrackBackURL
→http://so6x.blog122.fc2.com/tb.php/15-5e73efe9
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。