FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- 
moonlight.jpg

今朝は9時半に起きました。遅過ぎです。
実は朝の5時まで、このブログの引っ越しとカスタマイズをしてたんです。
悩みましたが、やはり容量が1GBと大きく、
写真ブログにはここがいいだろう、と。

この数日、写真を撮る気がまったく起きず、
というより外に出る気が起きず、
このブログを続けることに何か意味があるのかと疑問でした。

写真を撮ってないので、今日もアクセサリーの写真です。
ビーズバランスさんの「ムーンライト」というシリーズのラリエット。
ロングラリエットなので、首に2重に巻いても、長く垂らしても可愛い。
パールというのが何となく普段のカジュアルスタイルに合わなくて
出番は少ないのですが、今日は黒のタートルにスキニーとシンプルで、
Y字に垂らすとシックでいいです。
黒のロングブーツとダークグリーンのトレンチで出かけようと思います。
写真を撮る気はまだ起きなくて、それでもカメラは持って行こうかな。

今回「so」というIDを取りたかったんですが、先人がいたので
いつもの数字をつけました。

「想」で、「創」。

pintmonk.jpg

こちらは短いラリエット。「ピントモンク」といいます。
菩提樹のウッドビーズをメインに珊瑚などが沈殿して出来た石を使ってます。
これが一番出番が多いかな。ウッドビーズのぬくもりある質感が
なんとも良いんですよ。
タートルネックに巻くには短いので、首の開いた服や襟元に。

「想」で、「創」。

私のキーワード。…なんじゃないかな、と思います。
何度も逃げ出しては戻って来るのは、そのためなんじゃないかと。
想いを形にせずにはいられない…そんなクセがあるみたいです。

今はそれを写真に託しているけれど、難しいですね。

「想」で、「創」。
直感的に、自分らしさってこれかな、と思うんです。
答えはカメラが出してくれるでしょう。

スポンサーサイト
2007.10.17 
Secret

TrackBackURL
→http://so6x.blog122.fc2.com/tb.php/12-93c610bc
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。